果たして物干し竿に哲学はあるか。

ナイト・オン・ザ・プラネット [DVD]

ナイト・オン・ザ・プラネット [DVD]

 週一くらいで安くしてくれたらいいのに…つたやさん。
 レクター博士シリーズけっこう好きだなぁ。全部見てないけれど、最新作が一番グロかったかな。むらさきさんに惚れました。上映当時のCMで流れたゴルドベルグ変奏曲に惹かれて観たかったのよ、これ。よかったです。
 原題『NIGHT ON EARTH』もよかったです。ジム・ジャームッシュ作品だいぶ観てるなぁ。誰かのおかげで。ベニーニさんはやっぱり最高。ウィノナはやっぱり可愛い。『オータム・イン・ニューヨーク』観て以来ずっと好き。あれはけっこう俗っぽいけれど。今日から「好みの顔は?」と訊かれたら「ウィノナ・ライダーです」と臆することなくズバッと答えることにしよう。