リグレットの申し子。

 ブログペット「らんぼお」くんがときどきおもろいことを言うようになってちょこちょこクリックしてしまうのだけれど、そんなことはさておき今朝作った味噌汁は美味かった。この頃きちんとした態度でつまり美味いもん作るぞと意気込んでまな板に向かうことは少ないのだけれどあー腹減った作るのめんどくせぇなでも外で食ったら金もったいないしそもそも家出るのめんどくせぇなという態度で作る飯が美味い。店で食った料理をなんとなくでパクッても美味い。少し腕が上がったのかもしれないなんて慢心は控えましょう。昨夜はめっきり冷えてようやく秋になりましたかなんて思いながら中秋の名月とやらに一瞥をくれてやったのだけれど現行の暦と旧暦との季節気候の差がありすぎて風流とかくそくらえだなと思ってしまいますよ。眠いよー。大きくなったら家族を持って友達や親戚を招いて庭でお月見会をしたいなだなんてどうしてだかそんな幸せの模範みたいなものを携えて生きております。悪くないと思いますよ。うんうん。人と酒を飲むのは巧いしね。な! て鼻に何かえげつないものを詰まらせたような声である女芸人さんがある女歌手さんの真似をしていますね。な! このオチは悲しい。