ル・クレジオ。

 春期もあとわずか。試験を残すのみ。レポート4つ、教場6つ、語学2つ。山は7月第4週。乗り越えたら夏休み。あはは。北陸行こう。北海道行こう。海外は来年へ持ち越し。
 昨日3年ぶりに馬場の大勝軒でつけ麺を食べた。こんな味だったかと思いつつ、食後隣のJAZZ喫茶「Milestones」へ。何もかも懐かしく、入店してすぐかかっていたセロニアス・モンクのリバーサイド未発表曲を集めたレコードは至極の音を出していた。
 キャメル・ナッティーライトが売り切れだったのでさくらという煙草を購入。なかなかよきフレーバー。
 コンフェデ決勝を見たせいで昨夜は寝れず。甚だ眠しですな。どこかに醒睡笑は落ちてないだろうか。