ここ数日、早寝早起き。

 今日明日は秋季早慶戦だね。一年前は神宮を訪れた。結果は忘れちゃった。今年の早稲田は昨年甲子園を沸かせた大型新人が多く、若いチーム。プロ注目の加藤、中林を打ち崩せるかな。春季優勝はまぐれでないことを証明できるかな。加藤は好投手だからね。明大は勝ち点4で暫定首位だけれど慶大が2勝1敗で勝ち点を取ることが優勝条件。明大優勝の可能性は大いにあるなぁ。早大は今回勝ち点を取りさえすれば優勝。慶大は2連勝が条件。さてさてどうなるやら。早大は人気実力兼備のスター選手が多いのでこれから先しばらくは優勝候補筆頭だろうね。和田、鳥谷世代の再来なるか。破竹の8季連続優勝できるかな。神宮行きたいなぁ。今日はBS日テレで、明日はNHK教育で観戦。そういえば高校の後輩が法大の2年にいる。ときたま1番センターでスタメンに入っている。地方の冴えない進学校出身の彼が東京六大学に出ているなんて。がんばれ、喜多。