春雨。

 徹夜の反動で昼過ぎから4時間ほど昼寝。とても気持ちいいとは言えないね。
 今日は某大学生協書籍購買部を訪れ、書籍を5冊購入。されどお目当てのものは見つからず。残念。全体的に残念。全体的にね〜。かつて通った学び舎の生協の威力の凄まじさを痛感させられたよ。『小林賢太郎戯曲集』(幻冬舎)は奇跡的にあったけれど。今週中に自転車で市街までパッパラパーと出て大型書店群を廻らなければ、あまぞんさんのお力を拝借しなければならないだろうよ。
 胡坐で痺れてしまう僕の足をどうにかしてくれる者などいない。
 もうそろそろアルバイトの一つや二つやらなくては金が尽きてしまいそうだよ。金は欲しいが、如何せん、就労意欲が甚だ乏しい。モノを書く意欲もまた乏しい。